四象

【四象】2017年5月Sレア武器確定ガチャ10連結果 四象進捗状況

2017-05-13.jpg

Sレア武器確定ガチャチケットを10個交換し終わったので早速引いてみました。

Sレア武器確定ガチャチケット1個:四象の輝き5000(在庫10)

Sレア武器確定ガチャチケットはキャラ解放武器も出ますが確率は低めと言われています。
また、Sレア武器確定なのでSSR武器は出現しません。

出現する武器はレジェンドガチャと同様なのでエレメント化すれば
武器エレメント:15個
上位宝珠:5個
ジーン:5個

(実際には強化レベルボーナスで各1個づつプラス)
が手に入り、無課金の方にとっては貴重なエレメント入手手段の一つです。

画像が6枚と中途半端なのは引いている途中で画像を撮り忘れたことに気付いて慌ててスクショを取ったからです。


【ガチャ結果】
2017-05-13-(2).jpg

ムーン
2017-05-13-(1).jpg

新キャラ
2017-05-13(キャラ加入)

累計キャラ武器出現率:9/50

今回はキャラ武器4個で、そのうち1つは新キャラとかなり美味しかったです。
累計キャラ武器出現率も持ち直して、今のところは10個中2個引ければ平均ぐらいですね。


【四象進捗状況】
2017-05-13-(4).jpg

とりあえずクロム鋼をヒヒイロ交換に必要な12個交換し、更に玄武斧と回復アイテムを取っています。
印符は3セット取っていますが、とりあえずもう1セット取ったら交換レートが上限の3万になりますので、あとは少なめの印符を取っていこうと思います。

2017-05-13-(5).jpg

討伐章は余裕で全種150いきそうです。
今回は討伐章稼ぎにBP1狙うというせこい真似はせずにガッツリ輝き稼ぎに新鮮なEX+見つけたら即入っています。
MVP取れれば参戦でも輝き3000以上いくことが多いので美味しいですねー、例えMVP取れなくともある程度貢献度稼いでれば参戦タイミングボーナスが加算されて輝き1500ほどいくので、ある程度火力ある人は新鮮なEX+に入って貢献度をガンガン稼いでしまった方が良いと思います。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-四象

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5