イベント

【グラブル】プリキュアコラボ:ピーサードHELL100攻略

本日10月14日(日) 17:00よりプリキュアコラボ「「ふたりはプリキュア 蒼空のおもいで」が開催されています。

10月19日に後編ストーリーが追加されるまではHELL100までしか挑戦できません。

報酬は指輪、レフェチケなどいつもの報酬に加えて10連チケがあります。 また、前回の復刻から交換数が増えた半汁もコラボイベに適用されます。

HELL専用素材はイベント報酬武器や召喚石の4凸に使います。
HELL専用素材は左から3番目の2個ドロップしているやつですが、他の素材に関してもかなりの量落ちるのでできればHELL60より100を消化した方が良いです。

ピーサードHELL100

ピーサードHELL100の特殊行動・特殊技

属性
チャージターン◇◇
特徴即死無効
◆特殊行動◆ 
HP50%竜巻
闇属性多段攻撃
HP25%チャージターンMAX
◆特殊技◆ 
モード共通石化
味方全体に闇属性防御DOWN3T/石化1T
OD時竜巻
闇属性多段攻撃

ピーサードHELL100攻略

HP50%特殊行動/OD特殊技「竜巻」
闇属性多段攻撃


ダメージだけですし、威力も大したことはないです。
石化で闇属性防御DOWNと石化中に受けるとダメージ増えるので注意するぐらいですね。

特殊行動も少なく、特殊技の威力も大したことはありません。
石化が面倒ですが1ターンだけなのでゴリ押ししてしまっても大丈夫だと思います。
麻痺も効きますがソーンなしでも問題ないくらいです。

新規の方はキャラが揃ってないでしょうからHP50%特殊行動/OD特殊技「竜巻」はコラボキャラのプリキュア2アビでかばう+回避で対応すると良いです。

討伐動画

-イベント
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5