グラブル:古戦場

【グラブル】アバ杖4凸1本とデスSSR化したのでとりあえず闇メカニック1550万に挑戦

アバ杖4凸1本あればセレマグ4凸両面で奥義上限30%に届くのと、デスSSR化したのでとりあえず闇メカニック1550万に挑戦してみました。

闇メカニック1550万

キャラ編成

シスの代わりにアザゼルも試してみたんですが、私の場合はこちらの方がアビポチ少なくなりました。
闇はルリア、最終シス、アザゼルぐらいしか奥義向けのキャラいないので、最終シスがいなければアザゼルは間違いなく入ってくると思います。

装備


ヘルマニビス3凸も持っているんですが、ヘルマニビス入れると微妙に奥義ダメ上限までダメージ出ず、逆に下がりました(´;ω;`)
闇炉、+全振り、セレ爪5凸増やすなどして火力上がればヘルマニビス入れた方が良さそうです。

両面セレマグ4凸


アビポチ5

召喚なしのアビポチ5でいけましたが、ヘルマニビスで減衰出るようになればゾーイの3アビ使わないでもいけそうなのでアビポチ4でも行けると思います。

片面シヴァ


アビポチ3+シヴァ召喚

残念ながらメカニック12アビ+コンジャクションにシヴァ召喚だけでは1550万にわずかに届きませんでした。
片面だと奥義上限が20.9%しか上がらないので、アビ杖4凸2本目作ればいけそうです。


装備が十分整ってなかったり、最終シス持ってない方はアザゼルいると大分楽になるのでサプチケ検討した方が良いかもしれません。(鰹剣豪でいける人は別ですが)
私はとりえあずアバ杖4凸もう1本作成とできればセレ爪5凸をもう1本か2本増やしたいと思います。

-グラブル:古戦場
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5