グラブル:古戦場

【古戦場】予選終了(2017年11月) ボーダーは全体的に上昇

2017-11-11-(3).gif

2017/11/10(金)23:59に予選が終了しました。

今回からスタックが廃止されて団アビが実装され、実質的に下方修正された形ですが2ヶ月ぶり+ヴァルナマンが猛威を振るったのかボーダーは前回に比べて全体的に上がっています。


【予選結果】
・予選ボーダー
2017-11-11-(8).gif
2017-11-11-(9).gif

前回(9月:風有利)今回(11月:水有利)増減率
シード獲得

271,087,073

313,107,114

1.16

Aクラス(3000位)

160,096,640

184,578,030

1.15

Bクラス(7000位)

39,701,597

48,071,298

1.21

Cクラス(13000位)

12,669,740

14,987,280

1.18

・シードボーダー
2017-11-11-(10).gif
2017-11-11-(11).gif

予選ボーダー前回(9月:風有利)今回(11月:水有利)増減値
シード上位120位

400,400,475

467,395,649

1.17

シード維持(635位)

207,856,782

224,178,714

1.08

18:20時点より全体的に伸びてきたという感じですね。
予選ボーダーは伸び率が一番低いAクラスでも15%以上伸びてきています。
次回か次々回にはAクラスボーダーが2億超えそうな予感((((;゚Д゚))))

次回は順当にいけば火有利だと思いますが、火はマグナオメガが強いのでボーダー伸びてきそうな気がします。


【団及び個人結果】
・団結果
2017-11-11-(7).gif

目標はシード維持かつボーダーより500万以内に貢献度を抑えることでした。
ちょっと稼ぎすぎてボーダー+500万以内に抑えることはできませんでしたが、1000万以内には抑えられているので許容範囲内です。
本戦は初日が日曜になるので泥沼になるのは避けたいところ・・・勝てそうなら朝で勝負を付けたいところですね><
スーパーシードストック組と当たらなければ大丈夫だと思うのですが不安・・・。

2017-11-11 (6)

これまでの伸び率から終盤はもっと伸びてくるかと思っていたんですが、ラスト1時間は前回と同じか若干伸びが鈍い感じでした。
シード維持ボーダーのラスト1時間時速は3000万ぐらいを見込んでおけばいい感じかもしれません。

・個人結果
2017-11-11-(5).gif
2017-11-11-(4).gif

今回はEX+多めに消化した感じですが、2日とも平日だったので前回より討伐数、貢献度共に低めです。
肉は1150個ぐらいだったのでインターバルで積み増して本戦開始までに1500まで貯める予定です。

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5