グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年11月 SSR召喚石確定) 

2017-11-26-SSR召喚石確定

SSR召喚石確定は過去2回ほどしか行われていない属性別SSR召喚石確定の次にサプチケ対象外石を獲得できる期待値が高いスタレジェです。

2017-11-24-(2).jpg

SSR召喚石単体の出現率は1.923%です。
一番欲しいのはヴァルナで、その次が140石ですね。


【ガチャ結果】
2017-11-24-(3).jpg

ガチャ回数10
+石1
SSR裝備数1

まさに逆襲のセスランス・・・。
セスランスは1凸持ちだったのでこれで2凸に・・・次の火有利古戦場までにもう1個引いて3凸になりそうな気がしてきました。
石は被り率がやばいですねー、特にリッチ、サタン、ケツァルコアトルなど使えない石ほど被るという(´;ω;`)
サプチケ対象外召喚石の出現率が他のSSR召喚石と同じになって随分経ちますが、今まで引けたのはカグヤ1個のみというダメっぷりです。

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5