イベント

【撃滅戦】ゼノ・コキュートス撃滅戦進捗状況 

2017-11-26.jpg

今回は運良く早めに4本ドロップして3凸2本完成したので残りはMANIACだけ消化しようと思っています。

2017-11-26-(1).jpg

2本目は餌が足りず、真化していませんが素材は足りています。
交換も4本で終わりにしました。

コキュ杖ドロップ1
コキュ杖ドロップ4
コキュ杖ドロップ2
コキュ杖ドロップ3

MANIACで2本、HELL120とマルチMVP赤箱で1本づつドロップしました。
特にMANIACで2本ドロップはラッキーでした( ゚∀゚ )


【ドロップデータ】

EX
  ドロップ率(%)
周回数23 
HELL発生1147.82
SR武器14.34
コキュ槍14.34
SSR石14.34
ゼノコキュ杖00.00

 

MANIAC
  ドロップ率(%)
周回数10 
SR武器220.00
コキュ槍220.00
SSR石00.00
プシュケー220.00
ゼノコキュ杖220.00

 

HELL120
  ドロップ率(%)
周回数19 
SR武器15.26
コキュ槍00.00
SSR石15.26
プシュケー210.52
ゼノコキュ杖15.26

MANIACとHELL120は片面カグヤ+最終エッセル+トレハン9で消化しています。
周回を重視してHELL70で両面カグヤ+トレハン9で消化する方もいますが、エッセル持ちでエッセル入れてもHELL120倒せるなら多少時間掛かってもHELL120の方消化した方が個人的には良いと思っています。

真1本作るだけならトレハン関係は無視して4本交換分だけ消化でも良いと思いますが、撃滅戦のMANIACとHELLはヒヒイロカネもドロップするので余裕があるならトレハン掛けていくことをお勧めします

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5