アップデート

【グラブル】アプデで、「アーカルムの転生」のアーカルムシリーズボス戦についてゲーム更新、「スナップブレード」のスキル「立体機動戦術」がゼピュロス加護の適用を受ける不具合修正

2017/12/11(月)17:30にゲームアップデートが実施されました。(17:45に追記)

【ゲーム更新】
・ポイント・アクイラとベラトールでザ・スターとデスが出現しなくなる。
これでTOPのポイントに表示されているアーカルムシリーズしか出現しなくなるっぽいですね。

・各ポイントに出現するアーカルムシリーズが、アーカルムパスポートを使用するたびに再抽選される。
これは9-3で撤退すればボスリセマラができるということ?
欲しいイデアじゃないボスだったら撤退してねということなのかな(´・ω・`)

・NORMAL全ポイント踏破で、任意のアーカルムシリーズに挑戦できるアイテムがポイント交換で入手できるようになる。
これはポイント次第ですかねー、交換ポイントが高ければ金剛との2択になりそうです(´;ω;`)
ただでさえパスポートが1日1枚と制限がきついので、ポイント交換なしで任意のアーカルムシリーズに挑戦できるようにしてほしいです。

【不具合対応】

「スナップブレード」のスキル「立体機動戦術」がゼピュロス加護の適用を受けるのは不具合だったらしく、修正されました。
修正前はオメガ闘争スキル+三手も含めてDA・TA確率上限50%だったのですが、この修正でオメガ、三手と別枠になったらのならゼピュロスでル・フェイ持ちの方は上方修正になりそうです。

-アップデート
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5