グラブル:古戦場 装備

【グラブル】土クリュサオル2000万ワンパン挑戦 クリュサオル5凸英雄武器も作成

クリュサオル5凸英雄武器「ヴァッサーシュパイアー」も作ってとりあえず土クリュサオル用の装備完成したのでトライアルで試してみました。
なお、コンパニオン武器はリミカイン刀4凸入れてますが、オメガ剣or刀の方が良く、どちらもない場合はゴブロ刀が良いです。

土クリュサオル2000万ワンパン挑戦

ウリエル召喚あり


アビポチ2+ウリエル召喚

私はダーント持ってないのでルリア入れましたが、ジークでも大丈夫です。

ウリエル召喚なし


アビポチ4


コンパニオン武器をゴブロ刀に変えると微妙に届かなかったんですが、炉、+全振り、土バザラガのLBアビに指輪使用もすれば届くと思います。


クリュサオル5凸武器は魔獄の追加ダメージが強力で100万*2の200万ほどダメージ上乗せできるんですが攻刃がない分火力は下がってしまうのでオメガ刀持っていたり、AK4凸作っているなら土で作るのは微妙かもしれません。

-グラブル:古戦場, 装備
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5