バトル攻略

【グラブル】ルシファーN連戦編成の紹介

武器編成



私は風でやってます。
黄龍クリュですね。
統べ称号持っているならメインとコンパニオン武器両方にヴィントホーぜ入れる必要はなく、オメガ持っているならオメガ入れた方が良いと思います。

召喚石編成

風を使う理由の一つにダメ上限が上がるフレイを開幕使えるというのがあります。
今はフリーに黄龍置いている人も増えたのでメインはティアマグです。

キャラ編成

最初はグリムではなくルリア使っていたんですが、本体75%特殊行動のポールポロスで1人だけとはいえ強化効果全消去されるのでディスペルガード持ちのグリムに変えました。
3アビのダメ込みなら火力もルリアより若干高いです。

ルシファーN連戦実戦

グリム3アビは2ターン目に打った方が良いかもしれません。(ちょっとだけダメージ上がります)


2ターン目で倒せてない場合、3ターン目は実際に攻撃できなくても討伐結果には3ターンで表記されるみたいです。

今のところこの編成でMVP8割ぐらいです。
私は風でやってますが、他の属性でも似たようなことはできます。
羽攻撃禁止でないならアラナン持ちの火が1番火力出ると思いますが、そうでないなら黄龍、最終シエテなどを使っての2連奥義が1番楽に貢献度稼げると思います。

-バトル攻略

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5