【グラブル】黄龍・黒麒麟HL連戦編成の紹介

武器編成

光だとAT中でフェリ使うことが多いので連撃は考えずに火力高くするのが良いです。
闇だとむしろAT外でメインパラゾ主人公他心陣でやった方が良いですね。

召喚石編成

召喚はしないのでスター以外はステータス高い石を敷き詰めてます。

キャラ編成

色々試行錯誤した末にこのメンバーがベストと判断しました。
フェリは3アビのため必須、最終ソーンはチョークが切れる4ターン目に通常攻撃できる時に全体攻撃でお得で奥義威力も高め、リミヴィーラはプライマルビットがある3ターンは与ダメが闇に対して与ダメアップしますし、2ターン目に黄神雷印を受けてしまった時にイージスマージで神雷受けできる強みがあります。



黄龍・黒麒麟HL連戦実戦

ある程度高ランク者が集まると1分以内に終わります。

6ターンとなっていますが実際に殴れているのは5ターンです。
5ターンもあれば70万オーバー出すのは難しくないのですが、極めたアグニスマンやゼウスマンはもっと稼いできます。

ドロップアップが有効な箱1のアニマ率が高く、黄龍・黒麒麟HLは青箱もないことから、6位以内に入れないならトレハン編成の方が良いのかもしれません。

追記

メタトロン持ちの人なら50秒もあれば1億ダメ出すことも可能っぽいですね。

スポンサーリンク

フォローする