バトル攻略

【グラブル】フラム=グラスHLを杖パでソロ エウロペ2アビの堅城を突破してダメージ受けたのは1回のみと杖パの耐久性は破格

古戦場HELL100を想定してフラムHLソロをやってみました。
装備と編成は以前記事にしたのと同じです。

関連記事:【グラブル】水杖パが完成したのでトライアルで試し・・・火力は若干鰹剣豪より落ちる程度で長期戦ほど真価を発揮

フラム=グラスHLソロ

音の方が雑音みたいのが入っていて良くないので音声はオフにした方がいいかも・・・。

3ターン目にフォリア奥義と合わせてエウロペ2アビ使ったんですが、その後はダメージ受けたのはこの1回だけでした。

エウロペ2アビで火ダメ変換+火ダメ軽減50%+リリィサポアビの刻印5で火ダメ軽減25%にリリィ1アビやカーオン召喚を使えばフォリア2アビのバリア2000で被ダメ0を継続するのは難しくないです。

古戦場HELL100のHPは2.8875億で2.2億のフラムHLより大分多いのですが、フラムHLは土モードがあることと、防御値も高めなのも加味すると、討伐時間はあまり変わらないんじゃないかと思います。

-バトル攻略
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5