最新情報

【グラブル】グラブル生放送クリスマス特別版(2019年) 年末に「ユイシス」、「ノア(リミテッド)」、「シャレム(リミテッド)」が新登場、新十二神将「ビカラ」のイラスト公開、6周年イベント報酬として十天衆加入(1人以上加入済みの場合はヒヒイロ選択可能)

リリンク新情報




  • 四騎士が登場するものと短いが敵のシルエットが見える2種類の新PV公開
  • 四騎士はサイゲ単独開発後に作ったもの(ランスロットとパーシヴァルは作り直し)でこの4人でマルチ

発売延期はしない予定ということでしたが具体的な発売日は公開間近になってから発表するとのことです。

アップデート情報

年末新キャラ



  • ノアとへレル・ベン・シャルムはリミテッド

一度に2人のリミテッドキャラ追加は初めてじゃないかと思います。

年年歳歳(2019年)

  • SR「クビラ」が仲間加入

新十二神将「ビカラ」

  • 種族はヒューマン

十二神将では初のヒューマンです。
イラストからは得意武器は分かりませんね。

マキラ最終

  • 月末に最終

アニラ、アンチラの最終での強化を鑑みるとマキラも期待できます。

2020年新春スキン




マルチバトル改修




サイドストーリー

6周年アップデート

レベルキャップ解放

新クラスⅣジョブ

  • クラスⅢがないクラスⅣジョブで新たな解放条件あり
  • 2つ追加予定
  • イラストのジョブは「ランバージャック」で斧/楽器得意、もう1つもあまり使われてない武器種

6周年イベント報酬

  • これで十天衆仲間加入しても天星器は貰えない

十天全員仲間にしてない方はヒヒイロより十天仲間加入を選んだ方がいいように見えますが、最終を視野に入れるならヒヒイロを選んだ方が良いと思います。

アーカルム新コンテンツ

  • ステージをクリアしていく今のとは違うコンテンツ
  • PVではアーカルム召喚石に対応する武器が登場

アーカルム新コンテンツは賢者最終ではなくアーカルム新武器に関してのものなんじゃないかと思います。

バトルシステム Ver.2.0

  • 基礎的な部分も改修したもので高難易度向け?
  • 全バトルではなく上記表のものに適用

ゲーム外情報



-最新情報
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5