イベント

【シナリオイベ】「フォール・オブ・ドラゴン」結果

2016-09-15.jpg

本日2016/9/15(木)17:00に
「フォール・オブ・ドラゴン」
が終了しました。

今回のイベントは
ホワイトラビットを持っていない人にとっては
チャンスでしたが、皆さんいかがだったでしょうか?

AP0でチャレンジできるのは3回だけで
団員の話を聞く限り兎の出現率は約5分の1
金箱ドロップ率は1%ぐらいだと思われます。

まだアップデートされていませんが
今日から兎緩和となりますので、
今回のイベントで取れなかった方は
鋭敏な嗅覚でチャレンジする方も多そうです。


【結果】
2016-09-13.jpg

今回は久しぶりにSSレア装備がドロップしたのですが
赤箱ではなく通常金箱でのドロップと超レアドロップです。

この運をシュヴァ剣や新召喚石マルチで発揮してくれ
と思わなくもないのですが、久しぶりのイベントでの
SSレアドロップだったので嬉しかったです。
ドロップ品はスキル餌にしちゃいますけどね (゚∀゚)

2016-09-15-(1).jpg

累計貢献度300万達成
デイリーミッションコンプリート

は無事達成できましたし、
久しぶりにSSレア装備もドロップしたので
満足がいく結果でした。

しかし、トライアルバトル、アビリティレールと
色々アップデートもされてきたので
いい加減、シナリオイベントも
もう少し手を入れて欲しいところですね。

ちなみに右カラム落ちですが
何もしていないのに直ってました・・・
右カラム落ちの対処をネットで色々調べたり、
最近の記事に変なタグが入ってないかチェックしたりと
相当時間掛けたのに、勝手に直っているとは・・・
FC2ブログのデータベース側に問題があったのかな
と思いますが、正直今でも原因は不明です。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5