イベント

【LoVコラボ】「ORDER the LORD ~紅蓮と蒼穹の饗宴~」終了 DOとはしばしのお別れ

2016-09-21 (2)

2016年9月21日17:00に
【LoVコラボ】「ORDER the LORD ~紅蓮と蒼穹の饗宴~」
が終了しました。

2016-09-21-(3).jpg

同時にDOもリニューアルのため中断されます。


2016-09-21-(1).jpg

結局最後まで防衛失敗が続きましたね、悲しすぎる (´;ω;`)

9/20以降は防衛戦は14回行われましたが
防衛成功したのはたったの4回でした。

現在のところ見直し案として
・騎空団単位で遊べるコンテンツ
・発生の時間は騎空団の団長が自由に決定
・敵を倒すだけでなく「守るもの」を作って楽しみ方を拡張する

という形で進めているようです。

団コンテンツにした場合、
団の活性化になるメリットはありそうですが
逆に団員のIN時間をある程度統一する必要が出てきて、
これまで上手くいっていた団が再編成されてしまう
というデメリットもありそうです。


【防衛勲功】
2016-09-21.jpg

結局あまり参加できなくてほとんど増えてません。
ただ、このぐらいあれば
エリクシールハーフ、ソウルシード、宝晶石
のフルセット(週:5600勲功)を毎週交換しても
4ヶ月以上持ちますので、それまでには
リニューアルして復活してくれることを祈るのみです。


ぶっちゃけ団コンテンツにするだけではなく、
勲功稼ぐためには攻撃してアビリティのみ
というシステムもどうにかしてほしいですね。

ひたすら単調な作業になるので
折角団コンテンツにするならば
団員と協力できる要素を入れてほしいです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5