アップデート

【アップデート】マグナ、召喚石(新召喚石除く)、マグナHLマルチバトルの消費BPが5→3へ変更

2017-01-13-(5).jpg

2017/1/13(金)16:55のアップデートで、マグナ、召喚石(新召喚石除く)、マグナHLマルチバトルの消費BPが「5」から「3」へ変更されました。

サラッと変更されましたが、半額時の2より多いとはいえマグナ参戦で3しか消費しなくなるということですから、とても大きな変更だと思います。(半額時はBP1?)

しかし、消費BPが下がったことでワンパンマンも増えると予想されますので気を付けなければならないのと、この変更によって相対的に自発のメリットが減るので、現状だと自発より参戦中心に消化した方がいいかもしれません。
私の個人的意見としては、今後実装予定の自発者の赤箱の中身を良くすることに備えての変更という面もあると思います。

新召喚石マルチバトルやプロバハ、グランデなど特殊なマルチバトル、6人HLなどの高難易度HLは消費BP「5」のままなので注意しましょう。

この変更によってマグナ武器は集めやすくなりますし、グランデの自発素材も集めやすくなりますので、上級者よりも初心者の方がメリットは大きいと思います。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-アップデート

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5