【グラブル】月末シナリオイベ「プレガンド・コーラス」の次回予告にイベントTIPS登場 オーケストラキャラ5人のうち1人が仲間に加入

開催期間:6/30(土)12:00~7/8(日)20:59

月末シナリオイベント「プレガンド・コーラス」の次回予告にイベント詳細のTIPSが追加されています。



「プレガンド・コーラス」イベント詳細

ストーリー登場人物

音楽系のシナリオイベということでセレフィラ、エルタは勿論のこと、十天衆であるニオも登場します。
シナリオイベ開催に合わせてレジェフェス開催で新キャラ追加されると思いますが、セレフィラかエルタのSSR来るかもしれませんね。

イベント加入キャラ

なんとかつてオーケストラ参加者限定で配布されたオーケストラキャラのうち1人を仲間にできます。

光SR「ナーヴェ」種族:ヒューマン
土SR「アウフスタ」種族:ドラフ
風SR「ロヴェルティナ」種族:ハーヴィン
水SR「パメラ」種族:ヒューマン
火SR「セシール」種族:エルーン

オーケストラキャラはリンクスチケット交換ページから性能を確認できますが、属性と種族が違うだけで奥義、アビリティ、サポアビの性能は全て同じなので好みで選んでしまっても良いと思います。

イベント限定召喚石

ノビヨとナリタはサウンドディレクターの植松さんと成田さんをモチーフにしたキャラですが、召喚石で登場するようです。
ノビヨは3凸済で獲得、ナリタは従来のシナリオイベと同じく貢献度や戦貨ガチャで手に入れることができます。

ボス属性

戦貨の色からして土属性ボスだと思われます。
7月古戦場は土属性ボス風有利ですし、イベントHLボスで古戦場HELLボスの予行演習できそうです。

スポンサーリンク

フォローする