四象

【四象】2017年4月Sレア武器確定ガチャ10連結果 四象進捗状況

2017-04-13-(5).jpg

Sレア武器確定ガチャチケットを10個交換し終わったので早速引いてみました。

Sレア武器確定ガチャチケット1個:四象の輝き5000(在庫10)

Sレア武器確定ガチャチケットはキャラ解放武器も出ますが確率は低めと言われています。
また、Sレア武器確定なのでSSR武器は出現しません。

出現する武器はレジェンドガチャと同様なのでエレメント化すれば
武器エレメント:15個
上位宝珠:5個
ジーン:5個

(実際には強化レベルボーナスで各1個づつプラス)
が手に入り、無課金の方にとっては貴重なエレメント入手手段の一つです。


【ガチャ結果】
2017-04-13-(3).jpg

短剣:3
杖:3
弓:1
格闘:1
槍:1
銃:1

キャラ武器なし=ムーンなし・・・流石にシルバームーン1個もなしはきついですね(ノ_<)

累計キャラ武器出現率:5/40

累計確率もかなり下がってます。
せめて5回に1回ぐらいキャラ武器欲しい・・・。


【四象進捗状況】
2017-04-13-(8).jpg

とりあえず白虎咆拳2本目と回復アイテムを取りました。

2017-04-13.jpg

印符はとりあえず2セット取っていますが、今回はあと2セットぐらい取りたいところですね。
四象降臨開催ごとに印符の在庫がリセットされればいいんですが、リセットなしなら黄龍・黒麒麟武器を交換するには30連をやらないときついと思います。

ドロップ調整で2位と3位も確率で赤箱出るようになったのでEX+のBP1での参戦メリットは大きくなったと思いますが、やはり自発が一番輝き稼げますね。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-四象

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5