最新情報

【グラブル】グラブル生放送クリスマス特別編 アーカーシャとティアマト・マリスHL追加、1月最終上限解放は「アンチラ」、新十二神将「クビラ」イラスト公開、新リミキャラ「シヴァ」が年内登場など

新情報

  • 12/18に追加

  • 3凸状態で入手
  • 複数装備不可

  • アーカーシャHLの自発素材ドロップ

アーカーシャHLはつよばはの上位マルチバトルになるみたいですね。
ティアマト・マリスは武器もドロップしますがアーカーシャHLの自発素材が落ちるらしいのでアーカーシャHLやるならティアマト・マリスHLの消化も必須という感じです。

HLマルチバトル調整

ソロ討伐称号追加

  • エリクシール使用不可・救援不可の条件あり

年年歳歳



  • ヴァジラはスキンだけでSR加入はなし

1月最終上限解放

大方の予想通りアンチラです。
手が一杯あるので2回行動か、凄い連撃しそうな感じがします。

新十二神将

角が生えているのでドラフですね。
得意武器はいまいち分からないんですが、門松が大砲に見えなくもない?

2019年迎春スキン

新リミテッドキャラ

持っている武器からして得意武器槍は間違いなさそうです。



  • カシウスは仲間に加入

ユーステスとベアトリクスも何らかの形で登場するとのことですが、去年はバザラガがガチャSSR、ゼタが配布SRで登場しました。

サイドストーリー


ラブライブの2年生はサイド追加のタイミングで最終しそうな感じもします。

四象調整

新規の方は頑張れば古参と同じクロム鋼得ることができるようになります。

5周年先出し情報

ランクキャップ開放

私は今ランク215なので間に合うかどうか微妙・・・何とか間に合わせたいと思います。

賢者上限解放イラスト公開










  • 年内実装予定を5周年まで延長

賢者実装が延長されたのも残念なんですが、賢者加入の条件などについても情報ほしかったです。

十天衆ジョブスキン

  • 統べ称号で挑戦可能になるクエストクリアで入手
  • 極め称号がないと入手できないジョブスキンも実装予定

オメガ武器配布

光闇天司武器追加

ようやく光闇にも天司がくるという感じですが、1枠少なくなるのでリミ武器4凸などする方は今から考慮しておいた方が良いですね。

アルバハを超える難易度マルチバトルの追加

グッズ・イベント情報







マナリアフレンズの特典は1巻がダマスカス、2巻が金剛、1巻と2巻購入でヒヒイロと他のものより豪華な特典となっています。


年末年始キャンペーンはルーレットガチャの可能性大です!

-最新情報

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5