グラブル:実戦データ

【グラブル】ティアマト・マリスHL6戦とアーカーシャHL10戦のドロップ結果 アーカーシャHL青箱で至極の指輪ゲット!


昨日実装されたティアマト・マリスHLとアーカーシャHLですが、昨日の夜に団員とやってきました。
ティアマト・マリスHLは6連戦、アーカーシャHLは10戦のドロップ結果です。

ティアマト・マリスHLドロップ



6回ともMVPだったんですが、MVP箱はあまり美味しくなかったです。
他の団員の報告聞いても自分はドロップ悪い方でした。
武器も強くないですし、あまり順位にこだわる必要なさそうですね。

アーカーシャHL





アーカーシャの青箱からヒヒイロや至極の指輪が出るのはツイッター見て知っていたのですが、自分もまさかの至極ゲットには驚きました。

貢献度は全て100万超えてますが青箱出ていないときも結構あって青箱確定ラインはかなり高めだと思われます。

虚空武器交換に必要な虚ろなる鍵は30ですが、4凸で更に30必要となります。
虚空武器全種4凸作るには虚ろなる鍵が300必要ということになりますね。

銀片は交換に10、4凸に10づつで合計20づつ必要なんですが、銀片は金箱で確定ドロップっぽいので、とりあえず虚ろなる鍵300集めきってから足りない銀片をヘイローで集めようかと思っています。

-グラブル:実戦データ

© 2021 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5