ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】「ぐらぶるちゃんねるっ!」#46 CD同時発売!編 その他「四象降臨」進行状況等

2016-06-26 (21)

6/25 15:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第46回が配信されました。

新しい情報としては
・新ジョブ「スパルタ」「ウォーロック」の実装は6/28(火)
新ジョブはとても楽しみにしていたので
2日後とはいえ待ち遠しいです (´ω`人)
特に「スパルタ」はホリセの上位職らしいので
ファランクスがどう強化されるか楽しみです。

・6/30からのシナリオイベント「ロボミ外伝」での信頼度キャラはシロウ
ロボミの相方であるシロウがプレイアブル化するのはある意味順当ですが
できればマリエさんもプレイアブル化して欲しかったです。

前作ロボミはイロモノっぽいかと思いきや
良い意味で予想を裏切られました。
今回も期待しちゃいますね (゚∀゚)

新しい情報は少なめでしたが
【ニコニコ生放送】みんなで選ぶグラブルミュージックランキングで
かなりの新情報が判明しましたので充分かなと思います。


「みんなで選ぶグラブルミュージックランキング」生放送プレミアム会員限定アイテム
が届きましたので、早速シリアコードを入力して開けてみました。

2016-06-26-(5).jpg

+1というのは残念ですが
ウェポンじゃなくサモンミラージュだっただけ
まだ良い方だったんでしょうか。

ニコニコテレビちゃんは今のところ使い道がないみたいです。
いつか何かと交換できるようになったりしてほしいですね。


【「四象降臨」進行状況】
2016-06-26-(22).jpg

クロム鋼は何とか全て交換し
あとはデイリーミッションで得るのみになりました。
あと1個で明日ダイリーミッションをコンプリートすればヒヒイロカネを交換できます。

3天目は待望のソーンを加入させる予定です。
他の素材は全て揃ってるんですが
古戦場弓は使い道がないのが残念 (´;ω;`)

残り3日でもう1個ぐらい四象金印取れそうなので
今度は黒麒麟攻略実践でもしてみようかなと思います。

2016-06-26-(23).jpg

思ったより討伐章の集まりが悪いです。
デイリー以外は主にEX+をBP5で消化しているからかな (ノ_<)
200枚の虹星晶は諦めて
150枚の宝晶石200までを目標に集めようと思います。

残り3日スパート掛けて頑張っていこうと思います (゚∀゚)

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5