プレイ日記

【グラブル】リンクス交換チケット取得! 交換期限はなさそうなのでとりあえず新干支来るまで保管

12/12(火)05:00にリンクスメイト秋の大感謝祭のスター1つ追加が配布されていてスター6個になったのでリンクス交換チケットを入手しました。

スターで交換できるのはヒヒイロ、金剛、リンクス交換チケットの3種あるのですが、リンクス交換チケットはリミ武器、サプチケ対象外石以外は過去の特典キャラ(リボゾーイなど)も含めて季節限定キャラも取れるのでリンクス交換チケットにしました。

スターをもっと貯められるのならゆく年くる年フェスで300連してから交換した方が良かったんですが、スターは最大6個しか貯められず、6個のまま次のスターが付与されるとスターが無駄になるので早めに交換しちゃいました。

リンクス交換チケットの使用期限は特になさそうなのでとりあえず新干支来るまでは使わずに保管しておこうと思います。

次の古戦場が火有利ですし、新干支は300連で取ってリンクスチケで水着ベアを取るプランが今のところ最有力候補ですね。
新クリスマスキャラや新リミキャラが非常に強力なキャラだったら新クリスマスキャラをリンクスチケットで取ったり、300連をゆく年フェスでやって新干支はリンクスチケで取るというのも有りかなーと思っています。

-プレイ日記
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5