グラブル:古戦場

【グラブル】水属性2000万ワンパンをヴァジラなしで挑戦・・・ヴァジラいないなら剣豪よりクリュサオルの方が良いか

武器編成

鰹剣豪と比べて奥義上限よりも火力重視の編成にしています。(鰹剣豪と違ってシエテを入れてないため)

関連記事:【グラブル】水属性2000万ワンパンチャレンジ ブルースフィア4凸1本でも鰹召喚のみで達成

召喚石編成

鰹を使わないので水石縛りがなく、ムーン以外はステータスが高い石を入れました。

水属性2000万ワンパントライアル(ヴァジラなし)

私はこの編成にしましたが、コンパニオン武器に味方全体奥義ゲージ10%UPがある金重かゴットフリートを入れればアルタイルはいなくても大丈夫です。

私は今持っている武器で編成し、ブルースフィアも少なめだったので4ポチ必要でしたが、3ポチまで短縮するのはそう難しくないんじゃないかと思います。(2ポチまで短縮できるかは不明ですし、できたとしてもかなり難しそうですが)

なお、ジョブを剣豪にしてやってみたんですが剣豪だとアルタイル2アビ+鰹召喚だけでは2000万に届きませんでした。
ヴァジラいないなら鰹ではなく黄龍クリュサオルの方が良いと思います。



おまけなんですが、木人EX+をクリュサオルでやるとトライアル結果の主人公のダメージが低く表示される不具合があるようです。

-グラブル:古戦場
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5