イベント

【四象】2016年10月「四象降臨」結果

2016-10-13-(1).jpg

2016/10/13(木)17:00に「四象降臨」が終了しました。
【報酬受け取り期間】
10/13(木)17:00 ~ 10/20(木)17:00

今回もヒヒイロ追加はなかったので
デイリーミッションコンプリートと
全討伐章150を目標にしてたんですが
討伐章150がかなり大変でした (;´д`)

デイリーミッションはボーナスタイム関係なく
BP1になったら参戦して消化していました。
あとはEX+はBP1を見つけたら全て入る
という感じで討伐章を稼いだ感じです。

救援表示設定は最初は全部表示して
デイリーミッションが終わったら消していき、
全て終わって寝る前にまた全部表示に戻す
という形で利用していました。

輝き効率はやはり輝きボーナス中のEX+BP1に
入るのが一番効率が良かったですね。


2016-10-13-(2).jpg
2016-10-13-(3).jpg

目標であった
全種討伐章150枚
デイリーミッション全日コンプリート

は無事達成できました。

交換したものは
目標であった
エリクシールハーフ:輝き9000
ソウルシード:輝き6000
SR武器確定チケット:輝き50000
栄光の証:輝き7500
アクエン武器全種:輝き2500

に加え
残っていた新四象武器3個:輝き90000
印符2枚:輝き60000

で合計輝き22万5000分交換しました。

一応金印は1個作れるのですが
次回四象で新武器とヒヒイロ追加されると
印符まで手が回らないかもしれないので
今回は金印にせず、取っておく予定です。

次回こそはヒヒイロカネ追加してほしいものです (ノ_<)

しかし、デイリーミッションで余っていくクロム鋼は
何時か何かに使う時が来るんでしょうか?


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5