プレイ日記

古戦場終了!! 結果は・・・

2016-05-31.jpg

古戦場が24:00に終了しましたが
個人ランキングの闘いはまだ終わりではありませんでした。

2016-05-31 (6)

と24:00過ぎれば自発はできなくなりますが
救援に来ているものを倒せば24:00過ぎても個人貢献度に加算されるからです。


【24:25時点での個人ランキング3000位】
2016-05-31 (3)

この時点では既に私のイベントマルチに救援は来ていませんでしたが
twitterで拾っていけばまだあるかもしれませんので
もう少し変動する可能性があると思います。


【今回の結果】
私の成績はこんな感じでした。
2016-05-31 (4)

個人ランキング3000位以内を狙って
何となく4億ぐらいを当初の目標としていたのですが
最終日、自団よりも平均ランクが低く、仕事前の08:30までに
2億近く差を付け、安心していたら15:00には差を詰められて
ラストは競り合いでまさかの10億越えに (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

均衡している状態でこちらが22:00にHELL発動しても
相手がHELL発動してこなかったので
HELL100発動できないか、昼に発動したのかなと思いきや
ラスト15分で発動され、痛恨の負け ・゚・(つД`)・゚・

団員の方々も一丸となって頑張って下さったのですが
力及ばずでした (´;ω;`)

団の成績としては4勝1敗でしたが
最終日は負担が大きいながらも勝てずと
非常に悔しい負け方をしてしまいました (ノ_<)

団員の方々からは暖かいお言葉を戴きましたが
今日の負けはとても痛い教訓となりましたので
次回以降繰り返さないと誓うとともに
インできない時間帯に相手の動向を探る対策を
考えなければなりないと思いました><


1日に1回は記事を出そうと思ってたんですが
本日はとてもそんな時間はなく、日を跨いじゃいました (´・ω・`)

2016-05-31 (5)
(予選時点で2箱底空け)

戦貨もここまで溜まると
100回まとめて引けるようになり
武器や召喚石の所持数を500に拡張しているとはいえ
処理するのが苦痛です><

しかし、最終日に当たった団は
こちらより大分平均ランクは下だったにも関わらず
時速も早かったですねー。

古戦場最終日には魔物が潜んでいることを知った1日でした・・・


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-プレイ日記

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5