イベント

【撃滅戦】ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦結果

2017-03-17-(43).jpg

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦が3/17(金)20:59に終了しました。

私は今回1本しかドロップせず、真ウォフ琴1本作るのが限界でした(ノ_<)
やはり落ちない時は落ちないですねー、前回3凸3本作れたのが奇跡としか思えません。
一応5本交換までやってドロップはマルチMVP赤箱から1本のみでした。

最終日はゼノウォフ放置してミカエルのセラフィックウェポンSSR化頑張っちゃいました(゚∀゚)


【ドロップデータ】
・EX

周回数83ドロップ率(%)
SR武器1012.04
ウォフ銃22.40
?ウォフ琴00.00
SSR石22.40
HELL3137.34

HELLは天井4回が実装されたお陰で発生率はかなり高くなっています。
SSR率も悪くなかったんですが前回より周回数はかなり少ないこともあったウォフ琴は落ちませんでした。

・MANIAC

周回数14ドロップ率(%)
SR武器321.42
?ウォフ銃00.00
ウォフ琴00.00
SSR石00.00
プシュケー17.14

MANIACのHELL発生率は100%になりましたのでカウントから外しました。
今回はMANIACでのくるりん率自体も非常に低かったです(´;ω;`)

・HELL120

周回数43ドロップ率(%)
SR武器818.60
ウォフ銃24.65
ウォフ琴00.00
SSR石24.65
プシュケー12.32

HELLはSSR率11.62%と悪かったわけではないのですがウォフ琴は落ちず><
今回はマルチからもHELL素材が落ちたのでHELL自体の周回数も少なめですが、5本交換して残り1本とかならやる気になりますが、残り2本以上だと精神的にきついですね(ノ_<)
素材きつくてもいいから復刻する際には交換本数増やして欲しいです(T_T)


残りのゼノはサジタリウスとディアボロスは1本でも大丈夫だと思いますが、コキュートスとコロゥは2本ほしいところです。
といっても光と闇は黄龍や黒麒麟武器次第では変わってきそうですねー。
光闇はセラフィックウェポンないですし、特に光はもう少し強化しても良い気がします。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5