十天衆

【グラブル】十天衆闇SSR「シス」最終上限解放&4アビ「六崩の悟り」を習得! 十天衆全員最終上限で称号「十天衆の極めにいたりし者」獲得

十天衆で最後に残ったシスを最終上限解放しました。

シス最終上限解放

ヒヒイロは3つ余りますが、賢者とかに使うかもしれないので当分保留しようと思っています。
5周年ぐらいまでは様子見ですかね。

シス4アビ習得

フェイトエピソード「血だまりに降る光」 シス最終上限解放前哨戦

シスがLv80になることで解禁されるフェイトエピソードです。

メイン武器に六崩拳装備という条件がありますが、光で作っていましたし、特に苦戦はしませんでした。

フェイトエピソード「いつか至る破滅」 シス最終上限解放

黄金の依代をエレメント化して獲得できる純然たる手甲の魂を消費して挑戦することができます。

リキャストごとにアビ使っていれば特に苦戦はしないと思います。

フェイトエピソード「闇夜の標は九つの」 十天衆9連戦

リキャストごとにアビ使っていれば特に問題ないです。
一番苦戦したのが1戦目のシエテでしたがギリギリで倒せて、9連戦ストレートでクリアできました。

フェイトエピソード「この手に望む未来」 シス4アビ習得

やけにデバフを外しました。
カオスルーダー以外ならサポでトール選択して開幕トール使った方が良いかもしれません。


シスの4アビ習得と同時に十天極めることができました。

称号効果は十天衆のHPと開幕奥義ゲージ10%UPは「十天衆を統べし者」と変わりませんでした。
おそらく攻撃力に関しても10%UPのままだと思います。

【グラブル】十天衆闇SSR「シス」最終上限解放&4アビ「六崩の悟り」を習得! 十天衆全員最終上限で称号「十天衆の極めにいたりし者」獲得

-十天衆
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5