十天衆

【十天衆】カトル最終上限解放!

2017-10-16-(10).gif

先日アルバハHLでドロップしたヒヒイロを使って早速カトルを最終上限解放しちゃいました。
11月古戦場は水有利なのですが私はヴァルナも持ってないですし、次点のエウロペもないので少しでも水を強化したかったのもあって迷いなくカトルを最終上限解放しました。

2017-10-16-(8).gif

アルバハHL通いで銀天と究竟の証は余裕になってきました。

>2017-10-16.gif

今回も色変え10本砕きをしたんですが、覚醒武器分の代替分を忘れていて土の四天刃は当分欠番状態になっちゃいました(´;ω;`)

2017-10-20-(1).gif

色変え10本砕きできつくなってきた素材は星晶の欠片と白竜の鱗ですね・・・。
特に星晶の欠片は10本砕きコースだと4000も使うのできついです(ノ_<)
トレジャー交換で大きな星晶石の塊から毎日75個獲得できますから色変え10本を何回もやる予定の方は毎日交換しておくと良いと思います。

2017-10-17.gif

最終上限解放をする段階で青星の輝きが足りないことに気付き急遽集めて何とか無事に最終上限解放することができました。
マグナHLはツイッター救援で検索して参戦するのが効率良かったです。
関連記事:【救援参戦】ツイッター救援参戦はリアルタイム検索を利用しよう


2017-10-20.gif

ヘイロー周回で貯まっていたエンジェル武器で強化してLv99まで育てることができました。
半額中にLv100になりそうですが、Lv100フェイト消化は時間が掛かりそうなので半額後の時間が余裕がある時に消化しようかなと思っています。

-十天衆

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5