【グラブル】火終末武器5凸を作ったのでイクサバ1本だけだがアグニス移行・・・アラナンも本格運用開始

火の終末武器5凸作成しました。
火は現状だと方陣の方を5凸作った方が火力高くなるのでどちらを作るか迷ったんですが、将来性を考えて絶対否定の方にしました。

装備

リミ武器はイクサバ1本しかないしょぼいアグニスですが、アニラを抜いてアラナンを運用しやすくなるというメリットがあります。

将来的にはメインの四天刃をオメガ杖に、後はイクサバを2本、クリフィンを1本追加しようと思っています。
シヴァ弓最終がきたらシヴァ弓も1本追加ですね。
8月のグランデフェスで天井引きする予定なので、ここでイクサバ1本追加、クリフィンは今2凸が1本あるので次のサプチケで4凸1本作れます。



火アグニス杖パトライアル

防御45%DOWNにバフなしだと減衰には全然届きません。
既存のマグナだと30万ぐらいしかダメージでないのでマグナに比べると大分マシではあるんですけどね。

こんなしょぼいアグニス装備でもサテュロスバフ、リミシヴァバフ、アラナン1アビのフィールド効果が掛かると減衰近くまでダメージ出ます。
ティアマグHLやグリムHLでは現状でも充分強いのですがつよばはやアルバハNでは火力不足で使い物にならないです。

9月火有利古戦場を目標に強化していきたいと思います。

ちなみにアラナン3アビの追撃とウォーロックのチェイサー、エッセル3アビの追撃は全て共存します。

スポンサーリンク

フォローする



コメント

  1. 匿名 より:

    「ろんろんのオタライフ」という有名ブログがあるのですが、そちらで紹介されている無課金アグニス編成を参考にしてみては?

    しょぼいアグニスでも戦えますよ