装備

【グラブル】天秤4凸で逆位置カイムティターン編成完成! トライアルで試し

天秤4凸を作ることができたのでティターン逆位置カイム編成がとりあえず完成です。
上限UP武器を全て入れると火力下がるので、武器の取捨選択に悩みました。
新たなに土リミ武器が実装された時はどうするか難しいですね。

トライアル試し

惜しいことに通常攻撃100万までは届きませんでした。(ウリエルバフ前提で火力下がってでも白虎邪入れれば届くんですけどね)
1番攻撃力低いカイムが減衰届いてませんが、船と炉を入れれば大丈夫だと思います。
古戦場HELLボスは最近防御値高くなってきているので通常攻撃軸にするかどうか悩ましいです。

土にはまだ必殺来てないのですが十分な奥義ダメ出てます。
防御値高い敵に対してはこちらの方が良いですね。
水着ゴブロ開放武器が一応必殺武器ですがあまり実用的ではないので、土リミ武器に必殺実装されるのが待ち遠しいです。

-装備

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5