イベント

【グラブル】サンダルフォンHLソロタイムアタック 3分切りに成功!

現在開催中の復刻「どうして空は蒼いのか」はサンダルフォンHLが無属性なので色々な属性を試してみると面白いと思います。
イベント限定召喚石が闇SSRなので闇エレ+宝晶石目当てで箱掘りのために時間が空けばサンダルフォンHLを消化してます。

サンダルフォンHLソロ

編成

幾つか試してみたのですが私だと一番早かったのがコロマグだったという(´・ω・`)
アニラLv100は今回初めて本格的に使ってみましたがとんでもない強さでした。

裝備

裝備は課金武器無しのオッケ3本マグナです。
エルーンとドラフで編成しているので場は武器はフツルス槍、無属性で祝福スキルは効かないので天司武器を外して朱雀光剣・王を入れてます。

ソロ討伐動画

リロードなしだと3分半ほどでしたがリロードありだと2分半ぐらいですね。
HP80%の特殊行動「アインスソウル」の無属性攻撃で味方全員が瀕死になるので背水がある属性の方が相性良さそうです。

「どうして空は蒼いのか」進捗状況


参戦メインだからか思ったより戦貨の集まりが悪いです。
目標戦貨箱10箱なのでこれの4倍ぐらいは戦貨必要になりそうですね><

今回は復刻ですが討伐章:銀100枚、金:250枚、貢献度220万報酬にセフィラストーンがあるので最低でもセフラストーンは取っておいた方が良いと思います。

-イベント
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5