アーカルムの転生

【グラブル】アーカルム実践レポート EXベラトールクリア ベラトールでの赤エネミー出現はブラッドサースト全滅が条件? 9-3クリア宝箱で覇業の指輪ドロップ!

今週の分のアーカルム消化して、EXベラトールクリアしました。

ポイント上限までいきましたが現在チケットは6/10でもう1枚消化しないと上限で余ることに・・・とりあえず入ってチケットだけ消費して放置しておこうと思いますが、EXクリアしてポイント上限6000まで上がっても7枚で上限いっちゃいそうです。

アーカルム実践レポート(2018/4/10)

ベラトールの赤エネミー

ベラトールでフラグメントをドロップする赤エネミーはアルデバランという敵です。

ベラトールではブラッドサーストが大量に発生することがあり、ブラッドサーストを全滅させるとアルデバランが出現します。
ブラッドサーストだけの3体雑魚敵が現れたら期待しましょう。

やはりドロップは8箱確定のようで、セフィラストーン1、アストラ3、フラグメント1、文書2、アーカルム武器1といいうドロップ内訳も確定っぽいですね。

EX「ジャスティス」

ボスはジャスティスでしたが、HPが増えたこと意外は特にHARDと変わった点は見受けられませんでした。

参考記事:【グラブル】アーカルム実践レポート(HARDベラトール踏破) ボスは強敵と噂の「ジャスティス」

ドロップもHARDと変わりません。

9-3クリア宝箱で覇業の指輪

アクイラでは覇業の指輪なかったんですが、ベラトールではドロップしました。
ケルサスでも落ちて欲しいですねー。

その他ドロップ

金ミミックドロップ

ゲートキーパードロップ

金箱からクリスタルドロップ

アーカルムトレジャードロップ(2018/4/10)

セフィラストーンが大分貯まって来たので天球儀使って古戦場までにスター3凸作ろうかなと思っています。
SR3凸で与ダメ5%は大きいですからね。

-アーカルムの転生

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5