アーカルムの転生

【グラブル】アーカルム召喚石5凸とアーカルムカード交換素材 5凸はアーカルム素材少なめで緩めだがカードはアストラ200ときつめ

アーカルムの転生についてアーカルム石5凸、賢者実装を含めて色々更新されました。

アーカルム更新内容

アーカルム石5凸

アーカルム素材は文書とフラグメントだけで思ったより全然軽いです。
私が足りてないのはマルチ調整でマグナ2からドロップするようになったジェネシスフラグメントとナルグランデ素材だけです。
ナルグランデ素材は蒼光と交換できるので、ジェネシスフラグメントだけ集めれば良いだけですね。

アーカルムカード交換素材

アーカルム石5凸するとショップで交換できるようになるんですが、素材はきつめで、特にアストラ200がやばいです。
光闇は特に集まりにくいですし、厳しいですね。

アーカルムポイント交換





アーカルムカード交換に必要なセフィラ玉髄の交換レートは4万と金剛石3万より高いです。

アーカルムチケット上限と週上限ポイント調整



最大でチケット上限30、週上限ポイント3万と大幅に上限が引き上げられました。
これで毎週消化しなくても大丈夫です。

アプデ後にアーカルム消化してみたんですが、敵から貰えるアーカルムポイントには変化なかったです。

-アーカルムの転生

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5