アーカルムの転生

【グラブル】「アーカルムの転生外伝」次回予告・・・セフィラトークンとミーレス武器、クォーツ、久遠の指輪などが交換可能、ミッションクリアによる探索RankUPで戦力やセフィラゲージUPなどの特典あり

11/21から開催予定の新イベント「アーカルムの転生外伝」の次回予告が登場しました。

セフィラトークン

砂箱の敵を倒すとイベント限定でセフィラトークンが獲得でき、ミーレス武器、クォーツ、久遠の指輪といった貴重なアイテムも交換できます。
総取り可能ならいいんですがもし総取りできないようであればどれを取るか優先順位を付けておく必要があります。

探索Rankとミッション

ミッションクリアすると探索Rankが上がっていき、戦力やセフィラゲージUPの特典が付きます。
特にセフィラゲージUPは大きいのでまずはミッションクリアして探索Rank上げるのを目標にするのが良さそうです。

イベント限定ストーリー

おそらくアーカルム外伝は開催ごとに対象賢者が違うので今回を逃すと次はいつの機会になるか分からないのでイベント限定ストーリー全開放までは必ずやった方が良いと思います。

イベント限定セフィラ導本

砂箱ではフレ石が使えないのでその代わりにという感じですね。
TIPS見た感じ土限定なので水以外の敵と戦うならイベント限定導本は使えないと思った方がいいのかもしれません。

セフィラの福音ボーナス

こちらはゲージが上がるわけではなくRP・EXPが3倍になるだけなので微妙ではありますが、ランク上げやキャラのレベル上げ&LB上げしたい人にとっては有り難いと思います。

-アーカルムの転生
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5