【グラブル】逆位置カイムティターン装備が完成したのでトライアルで試し カイム抜きだとマグナより火力低くなる?

絶対否定の琴を5凸して逆位置カイムティターン装備が完成しました。
カイムはいませんけどね(´;ω;`)

カイム抜きでも火力はかなり出るはずなのでトライアルで試してみました。

関連記事:【グラブル】土はマグナのままいくか、それとも将来的に逆位置カイムティターン編成を目指すか試算 

逆位置カイムティターン装備(カイム抜き)トライアル試し

通常攻撃

片面

両面

マグナ両面

単発火力的にはマグナ両面>片面>両面となります。
前に計算した時はリミカインのバフを条件に入れてなかったので、リミカインバフの影響も大きかったということですね。

連撃は両面が1番高くなりますし、片面はHP下がっても渾身の下がりが低いです。
実戦で使ってみないとどれが1番良いか判断付きづらいですね。

関連記事:【グラブル】土マグナ剣豪用装備完成 トライアルで試し

奥義

片面

マグナ両面

ティターンの方はアレーティア武器4凸でダメ上限7%上がっているのでその差が出ています。(これは白虎拳4凸にしてもほぼ同じ)


総合的に見ると通常攻撃の単発火力はマグナの方が高くなりますが、連撃はティターンの方が高く、またダメ上限がティターンの方が高いので特に奥義ではティターンの方が高く出ます。
ティターンとマグナどちらかが上か実戦で使ってみないと分からないぐらいの差ですね。

逆位置カイムティターン編成はカイム抜きだと微妙な感じです。

スポンサーリンク

フォローする